So-net無料ブログ作成

信長協奏曲 ドラマ 出演者 小栗旬 [TV番組から学ぶ]

信長協奏曲 ドラマ 出演者 小栗旬!

月曜の夜9時のドラマ枠と言えば月9!
この後、この秋から、信長協奏曲が始まります。

小栗旬さん主演の信長協奏曲に今年の秋は注目
される番組となりそうです。


スポンサードリンク




月9でつい先日、有終の美を飾ったのが
SMAPの木村拓哉さん主演のHEROでした。

信長協奏曲 小栗旬 .jpg
信長協奏曲 小栗旬
小栗旬は、役者としてのプライドがある役者です。

小栗 旬と言えば現在大ヒット公開中の実写版ルパン三世に
主演して見事にルパンを演じきって見せました。

アニメやマンガの実写化は原作と大分イメージが
変わってしまい失敗作として終わってしまうことが多いのですが

ルパン三世に関しては小栗 旬の役者としての実力はもちろん
ルパン独特の優男ぶりを自慢のスタイルで違和感なく演じています。

今回の作品には小栗 旬も相当の気合いが入っていてかなりの期間
アクションに対しての役作りを減量しながら頑張ってきたそうです。

その証拠として公開された映画では見事な回し蹴りやスタイリッシュさと
コミカルさを織り混ぜたアクションを披露して原作ファンの期待を裏切らない
演技をこなしました。

少しコミカル的な所もあり、話題になりそうです。


スポンサードリンク






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。