So-net無料ブログ作成

カンブリア宮殿 道楽園 [カンブリア宮殿]

カンブリア宮殿に、『 道楽園 』が紹介される!

魚を知り尽くした男が漁業を生き返らせた!といえる。

スポンサードリンク




道楽園のロゴ

カンブリア宮殿 道楽園.jpg
道楽園のロゴ

カンブリア宮殿に、『 道楽園 』が紹介される。
南房総の観光施設として、 お客に愛されている。

房総半島でも南に位置する。

「道楽園」には、海鮮丼・海鮮浜焼き食べ放題・寿司など
さかなの専門店が並ぶ。

この道楽園は、ヤマトグループが経営。(本社は鴨川市)
創業35年という老舗。

魚に関することは小売りから卸まで、なんでもという
魚の商社的経営をしている。

場所的には、海のそばと言えども、
商売での水産業となると、
生きた魚・自然との闘いすべてが、同じ繰り返しにはならない。

その中で、魚を商売にして築きあげられたのは、理由があった。


南房総の道楽園.jpg
房総半島でも南に位置する。


ヤマトグループ代表、鷹松 募(たかまつ つのる)社長は、
漁師一家に生れ、行商も経験。
その中で、漁師が自家消費していた、雑魚を商売に取り入れた。

今まで、多くは捨てられてしまう魚が、商売と成立する魚に
生れ返させた。

魚を知り尽くした男の“儲かる”漁業!をつくりあげた。

「道楽園」の人気の理由は、

新鮮な魚を格安で食べられるだけでなく、魚の専門知識を
もっているので、魚の提供も他とは違うといいます。

うまい・新鮮・安いは、人気を呼びます。
いつでもにぎあう「道楽園」。
立地条件に関係ない、名前通りの場所です。

スポンサードリンク






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。