So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能ニュース ブログトップ

斎藤工 昼顔 [芸能ニュース]

 斎藤工は、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の北野先生役

斎藤 工さんがカッコいいと 話題にあがっています
人気ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で上戸彩の
不倫相手役である北野先生を演じているのが、斎藤 工さんです。


スポンサードリンク




斎藤工は、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の北野先生役!

今までも多くのドラマに出演しています。
個性派俳優で、そのたびに魅力的な演技が評判になる方です。

ドラマ昼顔に出演の齋藤工.jpg
今話題の“昼顔”に出演されている、斎藤工さん

斎藤工さんは、個性派俳優ですが・・・

斎藤工さんはテレビで見る限り、
とてもクールで大声で笑わないタイプと思われがちですが、
幅広いおつきあいをされている俳優さんです。

オフの日はよっぽどの予定がない限り、女芸人などの集まりに
顔を出しているのです。

もちろん楽しい場所が好きって言うのもあると思いますが、
女芸人さんと話すと裏で色々な事に頑張ってる姿に刺激を
受けるそうです。

女芸人さんの方は、こんな格好良い人が自分たちの会に
参加してくれる事をありがたくもあり、申し訳なくもあり・・
と言って喜んで入れているそうです。

斎藤さんは謙虚に、
「逆に自分を参加させてくれてありがとうございます」
とお互いが成長する場のようです。

斎藤工さんの、あわやドッキリ事件・・・

斎藤工さんは俳優になる前、1人で色々な国を旅をした経験があります。

お金のない旅なので、安いホテルを転々としていた時のことです。

斎藤さんが泊っていた隣の部屋に、借金取りのような外人が入って
きてたそうです。

直感で、ヤバイなとは思ったそうです。
近くにいきたくはなかったのですが、友達と約束があった為、その部屋の
前を通って外に出る時、不安が現実となっていくのです。

その借金取り風の外人と目が合ってしまい、斉藤 工は、
スパイと勘違いされた!

そのまま追いかけてきて、問い詰められることに・・・
違うと言っても信じてもらえませんでした。

斎藤工は、そのまま山に連れて行かれ、スコップを手渡され、
穴を掘ることになるのです。
自分の墓地!

死を覚悟した 斎藤工は,スコップで土を掘りながら、
今までお世話になった人たちの事が走馬灯に
よぎったそうです。

特におばあちゃん子だった斎藤工は、おばあちゃんに
申し訳ないと思ったそうです。

・・・・・・・・

掘り終わったところで、その悪い人たちにパスポートと
財布を投げられ「冗談だよ」と言われ去って行ったそうです。

死を覚悟していただけにこの時の、気持ちは
忘れられない事として強く心に残っているそうです。

今生きている事が余生!というくらいです。

色々な事を経験し他からこそ、個性派俳優として今がある。
斎藤工は、これからますます演技が磨かれる俳優になるでしょう。


スポンサードリンク






共通テーマ:テレビ

TOSHI 洗脳 [芸能ニュース]

TOSHI 洗脳!

金スマでXJAPANのTOSHI が激白!

スポンサードリンク




XJAPAN メンバーのTOSHIさんが、自身の「洗脳騒動」
の書籍を発表。壮絶の12年間。

金スマで、X JAPAN Toshiの激白 『洗脳』.jpg
金スマでX JAPAN TOSHI が激白 『洗脳』.!

TOSHIさんは、XJAPANの不動のボーカルとして
順風満帆に活動しているようでした。
まさかそこに、裏切り・洗脳なんてあるように見えませんでした。

実際は、思いもよらない大変な苦労の連続。
世界的に活動しているX JAPANですが、実は1997年に
一度解散しています。

TOSHIさんが家族や友人に頼んでいた個人事務所の経営が
裏切りによって、たびたび問題を起こし、その都度
メンバーに多大な迷惑をかけ、心身ともに疲れ果てていました。


洗脳 地獄の12年からの生還

洗脳 地獄の12年からの生還

  • 作者: Toshl
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/24
  • メディア: 単行本


XJAPAN TOSHIの激白-壮絶の12年間

そんな中で出会ったのが守谷香さんだったそうです。

舞台で共演してから、中は親密になり辛いことも受け止めてもらえる
香さんはTOSHIさんにとって大きな支えとなりました。

MASAYAとの出会い

結婚生活の中で守谷さんに紹介されたのがホームオブハート
のMASAYAでした。

MASAYAの主催する自己啓発セミナー

MASAYAとの出会いから、彼の主催する自己啓発セミナーに
足を運ぶようになります。 守谷氏の熱烈な誘いによるものでした。
そこでの内容は凄惨を極めました。

TOSHIを囲んでみんなで罵倒し、馬乗りになって叩く。
エゴの洗い出し、本当の自分に帰るなど名ばかりの、自尊心の破壊です。
ついに自らのことを「化け物アゴ男」と呼ぶように。

そうして、TOSHIさんは自らの退路をなくしてしまい。
XJAPAN脱退という半ば命令ともとれる頼みを聞き入れてしまいます。

それからメイクを落とし髪も切り、歌旅と称した全国ソロツアーが
始まります。
MASAYA氏のプロデュースでしたが、その売上は全て吸い上げられ、
生活費さえなく、結局破産してしまいました。

そんな状態で、XJAPANを再結成したあとでさえ監視され、
ヤクザに売り飛ばすと脅迫されては逃げられません。
ついに体が悲鳴を上げました。

病院へ緊急入院、逃亡、弁護士と出会い

病院へ緊急入院、そのまま逃亡。
そして、弁護士と出会い自分が関わっていた団体の実態を知ります。

TOSHIさんいわく、はじめから仮面夫婦の状態で、テレビでの発言も
管理されたものだったそうです。

どれほどのショックだったか計り知れませんが、
それでも前に進む道を選んだ。
生きていることに感謝し、自分ができることを精一杯やる姿は、
まさに尊敬です。

12年間の過去を顧みると、壮絶を経験した、TOSHIさんは、
これからすばらしいものを残す人に成長すると思います。


スポンサードリンク





タグ:TOSHI 洗脳

共通テーマ:テレビ

橋本小雪 かっこいい [芸能ニュース]

今注目される芸人「ダメよ?ダメダメ」の日本エレキテル連合の二人

橋本小雪 かっこいい。
「ダメよ?ダメダメ」見るたびにかっこうがよく、笑いの渦になる。

スポンサードリンク




「未亡人朱美ちゃんシリーズ」の「ダメよ?ダメダメ」のネタは、

中野聡子・橋本小雪の2人が、深夜にファミレスで
ネタを考えているときに、たまたま居合わせた
年配のおじさんおばさんの会話からという。

おじさんはおばさんをくどいていたらしい。

何度も、いいじゃないか・・・だめよダメダメの繰り返し続く。
この出会いが、強烈にインパクトを与えた。
この場面会話をヒントに「未亡人朱美ちゃんシリーズ」が生まれた。

日本エレキテル連合、中野聡子・橋本小雪.jpg

2007年10月にピン芸人として活動していた二人がコンビを組む。

橋本が中野に嘆願したが、条件付きだった。
ネタは担当するが、身の回りの世話をするといったもの。、
生活する上での家事・食事・洗濯等すべて橋本が担当する。

日本エレキテル連合,中野聡子・橋本小雪の変身.jpg
日本エレキテル連合,中野聡子・橋本小雪の変身

こんな2人が、生活の拠点にした所は東村山市。
尊敬する芸人は、志村けん。
志村けんの出身の東村山に住んでいるほどに尊敬し
教科書と思っていると言い切る。
橋本小雪の変身ぶりは、『バカ殿』演じる志村けんのイメージ。

志村けんの番組にも出たことがあり、
一目おかれているといいます。
『バカ殿』での共演もあるかもしれません。


今一番うれているネタは、
「ダメよ?ダメダメ」が特徴的な台詞の「未亡人朱美ちゃんシリーズ」

いま大人も子供も、ダメよ?ダメダメがブーム!

ただ困ったことに、学校では困っているといいます。
教室で、「ダメよ?ダメダメ」は、禁句の学校も出ているとか!

使い場所をわきまえないといけないですね・・。


スポンサードリンク






共通テーマ:芸能

欽ちゃん番組のアイドル倉沢淳美は、今 ドバイで生活!旦那は? [芸能ニュース]

わらべのアイドル倉沢淳美は今、、ドバイでセレブ生活!旦那は?






欽ちゃんのどこまでやるの?に、出演していた
わらべのアイドル倉沢淳美は今、ドバイでセレブ生活!
ほんとうに・・・どこまでやるの・・・・?

「わらべ」の倉沢淳美.png

元国民的アイドル倉沢淳美、衝撃のセレブ生活!

日本テレビの『誰だって波瀾爆笑』1月26日に
元アイドルグループ「わらべ」の倉沢淳美(46)が登場しました。

元国民的アイドル倉沢淳美、衝撃のセレブ生活!!夫は何者?

人気番組『欽ちゃんのどこまでやるの!?』で
萩本家3人娘のかなえ役として芸能界デビュー。
その3人娘で結成されたのがアイドルユニット『わらべ』です。






倉沢淳美・ジェームス夫妻.png

その時のアイドルだった倉沢淳美さん今は、
世界のセレブが集まる街「ドバイ」に住んでいるそうです!

ドバイのパーム・アイランドで夫、子供3人と一緒に暮らしています。
旦那は、オーストラリア人のジェームスさん。
2011年に石油関係の仕事につき、その後ドバイで働いています。





続きを読む


タグ:倉沢淳美

共通テーマ:芸能

大島美幸は妊活休業!妊活宣言! [芸能ニュース]

大島美幸は芸人を4月より妊活!流産のりこえ妊活宣言!






人気女性お笑いトリオ、森三中の大島美幸(34)が、
『 妊活 』宣言。
子を授かるために生活を見直すことも含め、芸人活動を
妊活休業するという。

おしどり夫婦の、鈴木おさむ・大島美幸.png
おしどり夫婦と評判の鈴木おさむ・大島美幸、
(2009年に「パートナー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた時の際の鈴木おさむと大島美幸)

大島美幸 流産の悲しい過去乗り越えるため、妊活専念!!

大島美幸は、森三中のコンビを結成以来、吉本興業の
お笑いで、体を張った芸人として、庶民派的芸人で人気がある。

バラエティー・CMに大活躍している。

大島美幸の決断は早い。
2002年10月に結婚した放送作家、鈴木おさむ氏(41)と結婚。

こんなエピソードがある。
鈴木おさむ氏と飲み会で出会い、その場で、
「大島とだったら結婚してもいいよ」
その一言で、交際期間なしで、結婚を決める。

今や、おしどり夫婦と評判の2人。
昨年の24時間マラソン完走後、二人が抱き合う姿は、感動だった。

大島が今回決断したのには、鈴木氏との深い夫婦愛のためという。
2008年に流産した悲しい出来事もある。

二人が望むもの、子供!
ずっとほしかった、子供を授かるため!
女として、母として幸せをつかむため!
4月より休業するという。

おしどり夫婦ぶりで知られる大島は、
ずっと欲しかった第1子を授かるために子作りに専念する。
関係者によると、08年に流産したつらい出来事を乗り越え、
仕事を全力で頑張ってきた彼女の姿を知る所属の吉本興業
やレギュラー番組のスタッフもみな暖かく応援してくれるという。

芸能界の、ほんのり優しい、出来事だ!






2011年に日経ウーマンオンラインで実施されたアンケート調査で、
その年に流行った言葉の第2位に妊活が選ばれました。

「妊活」とは、
妊娠についての知識をもち、妊娠のための体の状態を確認する
生活スタイルを正す活動です。

生活が過酷な大島美幸のような芸人の場合は、ますは、生活の見直しが
必要とされます。

大島美幸さんの「妊活」宣言にこんな暖かい言葉が来ているといいます。

「ぜひ元気な赤ちゃん頑張って欲しいな」
「さみしいけど、いつも身体はってたからゆっくり休んで
妊活頑張って欲しい」
「面白すぎて大好きだから残念なんだけど、あんなに体張ってたら、
赤ちゃん出来ないよね。元気な赤ちゃんできるといいね」

応援のメッセージも暖かい。
お二人がお子さんと一緒に登場する姿を期待してます。






共通テーマ:芸能

酒井法子(のりピー)が、高橋明日香(あすピー)にエール! [芸能ニュース]

酒井法子(のりピー)が、高橋明日香(あすピー)にエール!






酒井法子(のりピー)が久しぶりに姿を現した。
ミニアルバムの発売記念イベントの渋谷での事。

酒井法子(のりピー)が、高橋明日香(あすピー)にエール!.png
酒井法子(のりピー)が、高橋明日香(あすピー)にエール!.

代役の高橋明日香(あすピー)に「応援しています」エール!

26日の今日、場所は、東京渋谷のタワーレコード渋谷店。
ミニアルバム『 涙ひとつぶ 』発売記念ライブのあと、取材に応じたという。

酒井法子(のりピー)は、、舞台降板騒動後初公の場です。
代役となった高橋明日香(あすピー)に「応援しています」
の言葉をのこした。 

イベントにはファン200人が集結
ミニライブでは、04年6月発売の「天下無敵の愛」以来、
9年ぶりとなる新曲「涙ひとつぶ」や
のりピーの代表曲95年の「碧いうさぎ」を歌う。

ライブ後のは握手会では、
「うるうると涙が出そうになりました」と
久しぶりのファンとの直接交流に感激していた。

昨年、俳優の今井雅之が主演を務める舞台の突然の
降板騒動後以来、初めて公の場での取材。

タワーレコード渋谷店での のりピーは、芸能人としての
オーラを感じる。

代役となったちに高橋明日香の愛称は、『あすピー』
「偶然みたいですね」と驚きつつ「本当に輝ける素晴らしい舞台に
なるように陰ながら応援しています。
『あすピー』には頑張ってほしい!」とエールを送った。






酒井法子(のりピー)は、誹謗中傷あっても「芸能界は魅力的」 
と思いを語る。

今井雅之は、酒井法子が、舞台ドタキャン、降板したと、昨年12月
自分のブログで公表した。

今月16日の記者会見で代役と公演日程が改めて発表されていた。

舞台の会見では、今井が自身のブログから騒動に発展したことを
謝罪している。

「酒井の所属事務所が出演承諾をしていない。
(酒井の)事務所の社長ともめただけ。
彼女に対して申し訳ない。酒井法子は何も悪くない」

それについて酒井も
「とんでもない、私こそ…」 と恐縮して謝罪した。

今後の女優業としての、酒井法子(のりピー)の活躍を期待したい。
過去の悪評を消せる、酒井法子(のりピー)であってほしい!




続きを読む



共通テーマ:芸能

有働由美子アナ(NHK)熱愛!結婚そのお相手は? [芸能ニュース]

有働由美子アナ(NHK)の熱愛!結婚そのお相手は?






NHKの人気アナ、有働由美子の大人の恋!
女性セブン2014年2月6日号でスクープ・・・昨年に引き続き・・・

NHKの有働由美子アナ.png
NHK『あさイチ』の顔、人気の有働由美子アナウンサー

有働由美子 熱愛!結婚か!お相手は?

女性セブン2014年2月6日号でスクープされた!

1月中旬の週末の夕方。都内の高級マンションの手前でタクシー
止まり、キャリーバッグを持ち、旅行から帰ってきたようだ。

この2人、NHKの人気アナ、有働由美子アナ(44)とお相手だった。

『女性自身』2013年12月10日・17日号で5才年下の恋人・Aさん(39才)
「合い鍵&手つなぎ愛」が報じられている。

昨年来、一度距離を置いたというが、交際が継続・・・していた。


NHKの有働由美子は、人気女子アナにランクインしている。
民放のアイドル的アナもいる中で、堂々の5位!

2年連続で、『紅白歌合戦』の総合司会をし、今年は
ゴールドのロングドレスも話題になったほど。

朝の番組、『あさイチ』でメーンキャスターをつとめている。






有働由美子の結婚もうわさされる お相手は?

東海地方の、設備会社関係の役員を務めているという。
内野聖陽似のイケメンとの噂がある。
将来は、父の後を継ぎ、社長候補と、人望も厚いという。

知人も、お相手の事を、こんな言い方をしています。

「地元の青年会議所の理事長を務めるなど、リーダーシップに
あふれる人で、まだ若いながらも周囲からの信頼は抜群です。
御曹司なのに全然偉そうにしないし、謙虚で本当にいい人なん
ですよ」

二人の出会いは?昨年の2月という。

地元の文化交流イベントがきっかけといいます。

芸術・科学・スポーツなどの分野のイベントで、
林真理子さん(59才)や秋元康さん(55才)が役員を務め
彼がスタッフとして加わっていたのです。

有働由美子アナは、イベントにパネリストとして参加し
ふたりはそこで知り合い、意気投合したといいます。

この2人、結婚は、早い予感?です。




続きを読む



共通テーマ:芸能

水卜麻美(みうら)アナが、フライデーに熱愛、復縁か!相手は? [芸能ニュース]

水卜麻美(みうら)アナが、フライデーに熱愛が報道される、復縁か!






24日発売の写真週刊誌「フライデー」に、写真が!!

日本テレビ、水卜麻美(みうら)アナウンサー
日テレ・水卜アナが復活相手は 同僚記者Aさん!
よりを戻したらしい?

フジテレビ、水卜麻美(みうら)アナウンサー.png

水卜麻美(みうら)アナの相手は、日本テレビの記者、復縁か!

水卜麻美アナ(26)といえば、いまやバラエティ番組でも活躍。
昨年の「好きな女子アナランキング」で初の1位を獲得した
の人気を持つ。日本テレビの人気の顔的存在に。

人気アナになると、取り巻きもすごい!
24日発売の写真週刊誌「フライデー」に、写真が!!

それは、

水卜麻美アナが、1月の深夜3時ごろ、
写真週刊誌のホルモン焼き店で、A氏一緒にとラーメンをたベているのを
撮られてしまった。

相手、A氏とは、水卜麻美アナと以前に交際していたこともあり、
よりを戻したとも。
Aさんは日本テレビの報道局員、野党担当の政治部記者らしい。

日本テレビ側では、プライベートの事なのでと、ノーコメントだが、
「写真を撮られた政治担当の記者と付き合っているようです。
何年か前に付き合っていた元彼で、よりを戻した形です」
という関係者もいるので、真実であろう。






日本テレビの昼の人気番組「ヒルナンデス!」では、
独特のキャラを発揮して人気者に!
バラエティアナとして、人気を支えている。

昨年の、11月9日の、写真週刊誌「フライデー」にイケメン男性との
日テレ・水卜麻美アナお泊まり愛!として報じられている。


「好きな女子アナランキング」で1位の座の水卜麻美(みうら・あさみ)
今のところ、日本テレビから側から何も言われていそうもないらしいが、

いまや人気アナとなっているので、日本テレビでは、
社員のプライベート遠いいながら、神経をとがらせているだろう。

もし、今後もスキャンダルが続くようであれば、水卜麻美(みうら)アナ
は、フリーとなる日も予測される。






続きを読む



共通テーマ:芸能
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。